*

恋愛

充分満足していれば

射精までの時間がいかに短くてもパートナーが性的に充分満足していれば何も問題はないし、

挿入して充分時間があってもパートナーがオーガズムに達しなければ

パートナーに不満が残るため時間では決めることは出来ません。

男性からたっぷり愛撫されて、体も心もコンディションが良くて、

しかも焦らされて焦らされて待ち焦がれた挿入であれば、

挿入から1分もたたないうちにオーガズムに達する事もあるでしょう。

逆に、愛撫が不十分で快感が高まっていなかったり、

オーガズムを感じた事がない女性や、体調が悪い時、気分がのらない時では、

どんなに男性が長い時間頑張ったとしても達する事はできませんよね。

1分でオーガズムを感じる事ができる女性であれば、

1分30秒しかもたない男性であっても『早漏』ではないということになるのです。

スパーキー佐藤の早漏革命をネタバレ!

勘違いして欲しくないのですが、決して、挿入時間は短くても良い、早漏でもかまわない、

と言っているわけではありません。

大切なのは、挿入前のキスや抱擁、クンニリングスなどの愛情のこもった前戯だということです。

 


結婚したいのに実家から離れられすにいます(泣)

私は今実家で暮らしています。私は今の一戸建ての実家に住み始めて10年になりました。今は父親と二人暮らしをしているのですが、私はもうすぐ30歳になるのでもうそろそろ父親と二人暮らしをしているのも限界が来たな~と思うようになりました。

きっと私の同級生は半分以上は皆結婚をしていたり、恋人が居たりして幸せに生活をしていると思っています。私も幸せになりたい!!と思っていて、自分なりに少しだけですが努力をしているのですが、自分の思う生活が出来てしません。
父親と二人で暮らしていると、自分はこのまま一生この生活をし続けて終わってしまうのかもしれない・・・と思う時があります。

最近は病院で貰っている薬を飲んでいるせいか、変な夢を見たり精神的にいつも憂鬱でたまらないのです。こんな気持ちになったのは初めてです。なるべく毎日元気に生活したいと思ってはいるのですが、この環境では無理そうなのです。早く彼氏か旦那さんを見つけて、今のこの悩みから解放されたいです。

でも友人は離婚している人もいて・・・この間なんて、結婚指輪の処分方法について聞かれました。しらないよ、そんなの。
というわけで、結婚指輪の処分方法について書かれているサイトを紹介しておきました。こちらのサイトです。→結婚指輪処分について書かれたサイト