*

2015年9月

叩くような感じで塗るんですかね

リキッドファンデーションってよく聞きますよね。これは全然違う成分とかもありますし、混ぜるのはあんまり良くないと思います。良いものでもやっぱり化学反応を起こしてしまうので。チークをスポンジで塗る場合どのような塗り方がいいか知っていますか。塗ったことないのですが、叩くような感じで塗るんですかね。なんかこう塗るっていうよりも叩くって感じなんですかね。わからないですが、塗るのはやっぱり肌を削る行為になるんじゃないですかね。塗ってしまうと変なところまでいきそうな気がしますよね。普段チークを使用していますか。

 

まつげエクステ An'me アンメ

 

使用していません。どのような効果があるか例を挙げてください。これは血色というか、顔色が良くなったりというか。ですよね。塗りすぎだろっていう人もいますからね。チークのありなしで印象は変わると思いますか、変わりますね。

 

チークを塗っている方のほうがいいですか。自分はあんまり気にしないです。その似合っている感じの方はいいですよね。たまに吃驚するような方もいますよね。